※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が7月に亡くなり、義母が情緒不安定です。もともと義父や子ども達に…

義父が7月に亡くなり、義母が情緒不安定です。
もともと義父や子ども達に何でも依存している義母でしたので、こんな風になるのは想定内でしたが。。。。

私と夫は県外におり この先も県外のままです。
義母の家のすぐ近くには娘も住んでいます(夫の妹)。
ただ 義母からことあるごとに私にも電話がありますし、
その都度泣いたりします。
1人で 広い家で夜眠るのが怖い、、、などです。その他、何かにつけて怖いと言ったりします。

もともと義母の意思でとにかく広い家が良いといって
今の家を買ったと聞いているので、正直 今更広い家が怖いって言ったってね、、って思ったりもしてしまいますが😨

普段から掃除はきっちりする人で、掃除とかはしてるみたいですが。こんな症状は自然に良くなっていくものでしょうか?
ちなみに義母は60代前半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに住んでる娘に来てもらえば?っと思ってしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    娘さんも毎日のように顔は会わせたり、孫も短時間だけど
    毎日会わせてるみたいなんですよね。何だか こちらも戸惑ってしまって。

    • 11月21日