※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚相談所で結婚した方いますか?姉の友人が利用しているので、自分に合った相手を見つけてくれるか心配。結婚相談所の流れや経験者のアドバイスが知りたいです。焦っている33歳で、早く結婚したいと思っています。周りが次々と結婚して幸せそうで、羨ましい気持ちです。

結婚相談所で、結婚したかたいますか?
姉の友人が結婚相談所のかたなのでお願いしようかと
思っているのですが。
ちゃんと自分にあった相手を探してくれるのでしょうか?
どんな感じに進めていくか分からず。
もし結婚相談所行ったことのあるかたいましたら
教えていただきたいです😀❗️
いま33。年明けには34でかなり焦ってます!!
今すぐにでも結婚したいくらいです。
今まで気になるかたはみんな結婚していて…
まわりがどんどん結婚し幸せそうで、羨ましく🥲

コメント

ママリ

ゼクシィの結婚相談所入ってました!が私はあまりいい人に出会えずで婚活パーティーで旦那と出会いましたよ!
とりあえず色々やってみるのはありなんじゃないかなと思いますよ😊