※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

旅行支援で山形に行った方いませんか?🥺もしくは行く予定の方!他の県では…

旅行支援で山形に行った方いませんか?🥺
もしくは行く予定の方!
他の県では旅割公式HPなどで子供料金についての取り扱いが明記されているところもあるんですが、山形県は宿泊施設による…となっていて💦
楽天トラベル経由なので料金の割引はされてるんですが地域クーポンは貰えないのかな💦と。
みなさんの宿はどうでしたか?

子供料金、添い寝の場合など教えて下さい!

コメント

まま🦖

旅館で働いている者です。
あくまでも私の旅館の話ですが、楽天トラベルなどで予約する際に子供も人数に含めると割引もされますし、クーポンも貰えますよ!
予約後に割引がなっているか、確認するのが1番いいかと思います☺️!もしなっていない場合は、直予約に変更してくれたり、再度楽天トラベルを通して予約を取り直しするとかになるかと思います。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    旅館勤務すごいです!

自分も仕事などで夜遅い時間しか余裕なくてなかなか旅館に確認もできず…🥺
    長女はお金かかるのでもらえるとして、添い寝の次女は貰えたらラッキーくらいの気持ちで予約してみようと思います⭐️

• 11月24日
  • まま🦖

まま🦖

私も別の旅館に宿泊するのですが、添い寝の息子を入れて予約したところ、15000円割引なって、クーポンも9枚貰えましたよ!!

じゃらん、楽天などは枠が終了しているところがほとんどなので直接公式HPから予約をして、ステイナビにて登録するのがオススメです!!

• 11月24日