※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

排卵検査薬の画像出ます!排卵検査薬を初めて使用しました。11/6~11/11が…

排卵検査薬の画像出ます!



排卵検査薬を初めて使用しました。
11/6~11/11が最終生理で、アプリでは11/22が排卵予定日となっています。

女の子を希望しているため、排卵日前に!!!と思っているのですが、なかなか排卵検査薬で陽性にならず、ソワソワしています。

同じようにうっすら線の出る陰性が続く方はいらっしゃいますか?
アプリを信じて今日の夜にタイミングをとろうと思うのですが、明日も続けて排卵検査薬を使って確認を続ければいいでしょうか😭?


ちなみに、生理周期が安定しておらず、
体温もあてにならずで、検査薬を使ってみたところです。

コメント