※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊娠・出産

妊娠12週すぎました。もうお腹が出ているのですが、早すぎますか?初めてで分からないことだらけで不安です🫤

妊娠12週すぎました。もうお腹が出ているのですが、早すぎますか?初めてで分からないことだらけで不安です🫤

コメント

早い方はもう出るみたいですよ😊
私も下っ腹だけポコって出てます🤣

• みゆゆ

みゆゆ

よかった!早すぎるでしょと心配でした🥺私の場合ぱーんとはっているかんじです💦

• 11月22日
⋆͛🦖⋆͛

はやくからぽっこりしてました✌🏻

• みゆゆ

みゆゆ

ぽっこりというか、ぱんぱんなんです!笑 大丈夫かなとおもっちゃいますね💦

• 11月22日
はな

10wですが、もうぽっこりでてます😂
普段のズボンじゃきつく、ワンピースやマタニティ用のズボン履いてます🙋‍♀️笑
妊娠すると赤ちゃん守るためにまずお腹周りに脂肪がつきやすくなると聞いたことがあります🤔

• みゆゆ

みゆゆ

なるほど。脂肪というよりぱーんとはっているというか、まんまるというかんじです😭

• 11月22日
mom🔰

私も初マタです♫
10週かその位から少しずつお腹出てきてましたよ〜!太ってるだけかなと思ってたのですが😂

• みゆゆ

みゆゆ

よかったです😭体重は増えてないのにおかしいなとおもって💦

• 11月22日
  • mom🔰

mom🔰

骨盤とか腹筋の関係で変わってくるみたいです!あと身長😯
    私骨盤狭いし腹筋皆無だったので、多分割と早めから出てきました🤣

• 11月22日
ゆい

13週ですがわたしも先週くらいからお腹ぽこっとしてる気がします!!

• みゆゆ

みゆゆ

わたしはあきらかにぱーんまるまるしています💦便秘とかもまったくないのですが🥺

• 11月22日