※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa☆
雑談・つぶやき

不妊治療をしながら妊活してます(´,,•ω•,,)来月33歳になります。先ほ…

不妊治療をしながら妊活してます(´,,•ω•,,)来月33歳になります。
先ほど、食材の買い物でスーパーに立ち寄ったところ地元の友達を見かけました。一人子供がいると聞いていたんですが、産まれたばかりの小さな子も連れてました。二人目が産まれたんだなと思いつつ、声をかけられませんでした(。•́__ก̀。)
人は人、自分は自分と言い聞かせていますが羨ましい反面正直ショックです(´;ω;`)
私も早く授かりたーい!

コメント

がおー🍓

こんにちは☺

友だちの妊娠や出産、素直に喜べない気持ちありますよね。

miwa☆さんにも早く赤ちゃんが来てくれますように♥

ぷー

お気持ちすごくよくわかります!!
私も不妊治療をして子どもを授かることが出来ましたが、妊娠するまでは。後で結婚した友だちにどんどん先を越され涙したりしました(T^T)
やっとの想いで産まれた我が子ももう2歳ですが、先を越された友だちはみんな2人目がいます…
まだ二人目は考えていませんが、また近々二人目の妊活を開始したいと思ってます♪
早く赤ちゃん授かれますように(*^^*)

miwa☆

ありがとうございます♡素直に喜べない自分が凄く嫌です(;_;)
学生時代はすごく仲良かったので、本当は声をかけたかったんですけど、子供は?って聞かれる気がして怖くて素通りしてしまいました。メンタルを鍛えますっ!

あ★き

辛いですよね(´;ω;`)
私も一年半くらい治療頑張りました!
友達の妊娠がとてもショックで、でもショックを受ける自分が嫌にもなり、なんだか良くわからない葛藤しながらでつらかったです…。
きっと授かるタイミング?運命?が決まってて、もうちょっとなんだと思いますよ(*^^*)
天使ちゃん早くおいでー♪

miwa☆

ありがとうございます♡
今日見かけた子も、私より結婚は後でした。何だか自分の心が狭すぎて悲しくなりますね(ㆀ˘・з・˘)
早く授かれるように前向きに頑張ります♪

miwa☆

ありがとうございます♡まさに同じ気持ちです!ショックだけど、そんな自分が凄く嫌です。私には子供が出来るのかとかマイナスな事ばかり考えてしまい、頭の中がぐるぐる‥。
前向きに頑張ります♪