※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

大食いの旦那さんが居る方に質問です🥲現場仕事で朝4時出勤が平均で(場所…

大食いの旦那さんが居る方に質問です🥲

現場仕事で朝4時出勤が平均で(場所によって時間が変わる)
帰りは17時~遅いと日を越すこともあります

日を越すような時はコンビニなどで買っても仕方ない?と思えるのですが
19時頃に帰って来れる時でもお弁当が足りないようで、、、
毎月お小遣いは3万円渡してますがほとんど食事に使っているようで
それでも足りないみたいです😢
妊娠中で寝起きの悪阻が酷いのでたまに作れない時もあってその時は
コンビニなどで2.3千円使うらしいです💦

おにぎり大量に作ったりして持っていかせたりしています😢

前置きが長くなってしまいましたが、、

旦那さんの食費だけでだいたい月にいくらかかっていますか?
また、大食いの夫にいいお弁当箱などあったら教えて頂きたいです😥

コメント

mama

めちゃくちゃ大食いです!
夜ご飯は一人で最低4合の米を食べるし、マルちゃん焼きそばは6玉で1人前です…苦笑

同じく現場仕事です。
お小遣いは2万円ですが、全額、お腹が空いた時に菓子パンなどを買っているそうです。

旦那の食費だけで…という計算はした事ないですが、我が家は7.2万が食費の予算です(酒・外食なし)

健康には良くないかもしれませんが、弁当が足りなかったら箱単位で買い置きしてるカップラーメンやスーパーの方が菓子パンを安く買えるのであらかじめ買っておき、それらを食べてもらってます。
3時休憩や帰りのクルマのなかでいつも何かしら食べて来てて、それでも夜ご飯はしっかり食べてます😂

はじめてのママリ

うちもめちゃくちゃ大食いです🤣
買ってねーってときはお小遣いとは別に2000円渡してました!