※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんやご自身など花粉やアレルギー持ちの方で洗濯物を外干ししたく…

お子さんやご自身など花粉やアレルギー
持ちの方で洗濯物を外干ししたくない方
洗濯物どうしてますか? 乾かし方です😓
引っ越しを機に家電買い換えますが
ドラムはなかなか高くて手が出せないので…
ヒーターついてる洗濯機にしようかと検討中です。
今は浴室乾燥機ついてるのでそれで乾かしてます。
ヒーターでは完全に乾かないよと言われたので
梅雨や冬の時期どうされてるのか聞いてみたいです。

コメント

deleted user

特にアレルギーとかもないですが外に干したくないので一年中浴室乾燥です😊
ドラム式洗濯機使ってますが少ししか乾かせないし時間もかかるし干す手間はありますがなんだかんだ浴室乾燥が1番乾きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浴室乾燥機めちゃくちゃ
    便利ですよね…😂
    うちも今の家はついてるので
    気にせず使ってますが引っ越し
    先がそれない家なので
    どうしようか悩んでます💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😵
    関係ない返信ですみません😭
    うちでは衣類乾燥できる除湿機も併用して使ってます!
    単体でどれくらい乾くかわからないですが洗濯機のヒーター?である程度乾かした後なら使える気がします😊

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですね!
    一度買いに行く時に
    一緒に見てみます😊

    • 11月21日
deleted user

大気汚染が気になるので部屋干しです😊

パナソニックの縦型の乾燥機能付きの洗濯機を使ってます✨

タオルと子供の下着類は完全に乾かしてます🙌

洗剤柔軟剤使うと部屋干し臭するので酸素系漂白剤とマグネシウムペレットのみで洗っていて、こまめにゴミ取りネットを掃除して臭を予防しながら部屋干ししてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

    • 11月22日