※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いですが、妊娠可能性はあるでしょうか?高温期続き、基礎体温も高めで症状は軽いです。意見を聞きたいです。

妊娠検査薬の写真出ます。
高温期15日目(生理予定日の翌日)、高温期が続いていて、ここ数日は37度超えと高めだったので、1つだけ残っていたドクターズチョイスの妊娠検査薬を使ってみました。
5分以内に、写真のように線は出たのですが、判定線より濃くならなかったです。生理予定日の1日後でこの薄さだと、妊娠は難しいでしょうか…?
本日、16日目も基礎体温は37度代でした。
症状としては、たまに下腹部痛があるのと、いつもより胸が張ってる(気がする?)ぐらいです。出血は、前回の生理から一度もありません。
みなさんの意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

妊娠してると思います!🥰
海外製のは感度が低いからこれだけ線が出ていれば十分かと…
日本のドゥーテストとかならもっと濃い線がでると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前から使えると書いてはありましたが、感度は低いんですね😅その言葉を聞いて少し安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 11月21日
はじめてのママリ

私もこの前同じ検査薬で生理予定日くらいに検査しましたが、同じように判定線の方が薄くて
4日後くらいに改めて新品の検査薬を買って使ったら、逆転現象起きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じのをお使いになったのですねー!!
    私も1週間後に、ドゥーテストを買ってきてやってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうござきます😊

• 11月21日