※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女性が足が大きいことについて気になっています。自分や娘の足が大きいことについて不安に感じることがあり、他の女性も同じように感じているのか気になっています。

足が大きい方いますか?女なのに恥ずかしいなぁとか思いますか?

娘は細くてすごく小さくて、病院や保育園でも痩せすぎと判断がされますが、足だけはほんとにすっごい大きいです(笑)

からだが小さいからかな?と思いましたがサイズの平均を見てもかなり大きいです😂

まだそんなに気にすることではないのかな?とも思いましたが私の友達で女なのに足めっちゃ大きくてちょっと嫌!って言ってる子が1人いるので少し気になりました。

コメント

イリス

私の話ですが、靴は26センチあります。身長は167で少し高めですが、体重もあります。笑。
私はファッションに興味ないので困ることはありませんが、サイズが大きいとおしゃれな靴とかないって聞きますね。
レディース展開は24.5くらいまでが多く、頑張って25センチまで。
今は結構大きめサイズも豊富みたいですが、好みにもよるかも。

足が大きいと背が高くなるといいますし、もしかしたらこれから身長など追いついてくるのかもしれませんよ。

3-613&7-113

6歳5ヶ月(122〜123㎝・25㎏前後)で、20㎝です。そろそろサイズ測定して、買い替えの時期です😊恥ずかしいとは思わず、コンプレックスにならない程度のサイズで落ち着いて欲しいなって思いはあります。あと、高校時代の友達が27㎝で可愛いって思う靴のサイズがないって愚痴っていたのでそこも問題ないくらいのサイズで落ち着いて欲しいなって思ってます。