※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理後に再び出血があり、混乱しています。原因がわからず不安です。経験のある方いますか?来月も続く場合は病院を考えています。

生理終わって1週間くらいで、また出血があったのですが経験ある方いますか?
普通の昼用が染まるくらいのもので、病院いこうとしたら3日目の今日に止まりました。

仲良しもないので妊娠の可能性はなく、調べたら生理後は体が排卵期に向けて~とか出てきたのですが、今までそんな事なかったので初めての事に混乱してます。

ここ1週間ほど、一日の食事がパン2,3枚くらいだった事くらいしか原因が思い付きません。
来月もあるようなら病院いこうかと思うのですが、経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血じゃないですか?
私も産後少ししてから出血するようになりました。
心配になって産婦人科で子宮頸がん、子宮体癌などの検査しましたが大丈夫でしたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    今まで排卵出血の経験がなかったものですから、突然来ることもあるんですかね?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目産むまで排卵出血した事なかったです!
    産後何ヵ月後かに突然なるようになりました😅

    まぁでも、病院行ってみてもらうのが1番安心ですけどね😌

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    来月とか同じことが起きたら今度こそいきます。

    • 11月21日