※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんならどうするか聞かせてください🙇‍♀️私の話なんですが、10日くら…

皆さんならどうするか聞かせてください🙇‍♀️

私の話なんですが、10日くらい前から手の指の先(爪と皮膚の間くらい)がパンパンに腫れていてジンジン痛くて、一昨日から押すと膿が出るようになりました。
痛みは楽になりましたが患部が赤紫色になっています。

今日娘の用事で皮膚科と小児科をやっている所へ受診した際に、この事を言ったら「受診しなさい」って言われて終わりました。

次の娘の受診は木曜日です。

今日の午後診(17時から)で受診しておくか、明日受診するか、木曜日に娘と一緒に受診するか迷ってます。

私的には膿溜まってるだけだし、なんて思ってしまいますが、ネットで調べると早めの方がいいのかとも思います、、、

先生もかなりバッサリ言う感じなのであまり好きでは無いですが、別の所へ受診して木曜日に聞かれても面倒臭いから、行くなら同じ所へ行こうとは思ってます。

膿の程度にもよるかもですが、皆さんならいつ受診しますか?💦

少し見にくいし変な角度ですが、、親指の爪の端っこが赤紫色に腫れてます。

コメント

ます

10日も前のなら『一刻も早く!』で今日ですね。

私だったら3〜4日目でいってるかもです。
家事育児で痛いとそれだけでイライラするので💦

はじめてのママリ🔰

指に膿溜まったことあります。
痛いですよね🥲
私は自力で直しました

痛いですが爪と皮膚の間を押しながら開いたら沢山膿出てきました😭
出した後は消毒してました。
何度か繰り返すうちに出なくなりました!

試しても出ないようなら今日受診された方が痛みは引きます!!早めに行かれた方がいいかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見落としてました!
    膿が出るなら全部出るまで何度も繰り返し
    出し切った方が早く治ります!

• 11月21日