※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

倉敷市か岡山駅周辺でおすすめの美容院ありますか💇‍♀️?デザインカラーや…

倉敷市か岡山駅周辺でおすすめの美容院ありますか💇‍♀️?
デザインカラーや顔まわりのカットが上手なところを探してます!
値段もお手頃だと続けて通えるので嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

北長瀬になりますが、UNIKAよかったです😀最初の数回はクーポンで安くなるのと、デザインカラーもカットもイメージどおり綺麗に仕上げてもらえました😄あと1人1台iPad渡されて、ひたすら楽天マガジンの雑誌読むかアマプラ見れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくホットペッパーで見てみました😄❣️
    美容師さんはいつも指名されてますか?
    iPadで暇潰せるのいいですよね🤣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の方(2人いらっしゃったかと思います)指名すると安くなるクーポンがあったので、それに釣られてその方指名しました😂
    デザインカラー時間結構かかったので、映画1本見ちゃいました...笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得だし私もそうしようかな🤣❤️(笑)
    デザインカラー時間かかりますよね、、産後プリンすぎて早く行きたいです🥺

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

問屋町の近くのpetit pasに行ってます!
2回目3回目10%オフあるのでいきやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問屋町付近はおしゃれな美容院多いですね👏🏻教えてくださってありがとうございました♡

• 12月1日