※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を産みたいけど産み分け方法がわからず、4人目の子供を考えています。産み分けについての情報や男の子を授かる方法を知りたいです。姉妹も男の子を望んでいるので、叶えたいと思っています。

男の子欲しいけど精子で決まるというし
産み分け?してもどうなんでしょうか。
5.3.1歳の三姉妹がいます。
お金的に後1.2人が限界。
今まで普通になんの抵抗もなく産んできましたが
4人目となるとそろそろ産み終わりが近づいてきている事を実感していて1人くらい男の子と思いますがこればっかりは神頼みですかね。
産み分けするにしてもネットで調べても何からすればいいのかもわからず。
長女も次は男の子がいいと言うので叶えてあげたいなと思っています😅
なにからすれば少しは男の子に近づけると思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に産み分けをするのなら病院で診てもらった方が少しでも確率は上がると思いますよ!
ネットで調べてちょっとだけやってみて結局女の子だったら、何もしなかった時よりも後悔すると思います💦

定番なのはリンカル飲んだり、排卵日当日にするといいとされていますが...それも検査薬でチェックしたり色々と大変なので、病院で一からサポートしてもらったほうが確実かつ後悔も少ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔はしたくないっていう気持ちは旦那も同じなのでできることはしたいと思ってます!
    やっぱり病院で診てもらった方が1番納得いきますよね🤔
    病院行けばリンカルなども貰えるんでしょうか🤔?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通っていた産婦人科ではたまたま産み分けもやっていて、説明だけ聞いたことがあります。
    男の子の場合はリンカルやグリーンゼリーを処方してもらって、仲良しのタイミングも細かく指示してもらえるみたいでした😊
    (排卵日特定のため何度か通う必要があります)

私も男の子が欲しくて説明は聞いたのですが、1人目だったので運に任せたらたまたま男の子で結果オーライでした😆
    でももし1人目が女の子だったら、2人目は病院で診てもらおうと思ってました!

1度きりの人生、希望の性別の子どもも育ててみたいですよね!
    応援してます🙌😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

旦那と今一度話し合ってみたいと思います🥺
    人生一度ですし女は産める年齢に限りがありますし、産めない年齢になった時に後悔したくないです🥺
    ありがとうございます😊♪

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

着床前診断して貰えばいいと思います!
産み分けしても1/2の確率なので笑笑あとは男性の精子によるので
私たちがどうするとかで産み分けは無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行って診てもらった方が確実ですよね🤔
    精子によるっていうのはママリの中でもよく見ますね🥲
    やっぱ精子次第なんですかね🥲

• 11月21日
K.mama𓇼𓆉

そうですね、精子で性別は決まるので正直病院でも100%ではないですね!
上の方も書かれてるように着床前診断はしてみていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行って確実に産み分けできればみんな希望通りですよね🥲
    そういうのを見てくれる病院って全部ではないですよね😅?見てくれるところと見てくれないところありますよね😫

• 11月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね!
    全ての病院がしてるわけではないですね😊
    産み分け専門としてる病院じゃないとやってないと思います🤔

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いろいろ調べてみたいと思います!

• 11月22日
はじめてのママリ

You Tubeの助産師HISAKOの子育てチャンネルで産み分けの方法について詳しく動画にしてましたよ☺️
そんなこと可能なのかと興味本位で見てみたんですけど医学にちゃんと基づいてて面白かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeであるのですね!
    調べて見てみます😌
    ありがとうございます(^^)

• 11月22日

産み分けは着床前診断でしか
できないみたいです😂
なんかゼリーやらありますが、
ほとんど効果ないって言われました😭💦

その診断をするにも日本では
全員できるわけではなく、、、
条件満たさないけど
どうしてもしたい人は
委託してするみたいですが
YouTubeで見た人は
一千万ぐらいかかってました😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😬!!
    なんだかいろんなネットを見ていると悩みどころです💦
    でも何も試さないのは違うかなと思っていますが確実に希望通りにはならないという覚悟もしてます😅
    もちろんまた女の子でもウェルカムですが、もし近くにそういうのを見てくれる病院があれば1度試すのもありなのかなと思ってます🤔
    でもさすがに1千万もお金をかけるのは無理ですが😨
    あとは神のみぞ知るっていうのですかね🥲

• 11月24日