※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

福岡市内でおすすめの産婦人科を教えてください。そらレディースクリニックが気になっています。綺麗で、食事がおいしいところがいいです。立ち会いは旦那のみ考えています。

福岡市内でおすすめの産婦人科あれば教えていただきたいです🥹
今のところそらレディースクリニックが気になっています🙂
妊娠を機に広い部屋に引っ越すので、市内であれば割とどこでもいいかな〜という感じです☺️

私がかなり潔癖症なので、綺麗目なところで、
好き嫌いは少ない方ではありますが、病院食のようなものが全体的に苦手で…。
ご飯がおいしいと評判のところがいいなと思っています☺️
立ち会いは旦那のみで考えています!
いいところあれば教えてください😊

コメント

リサ

中央区ですが東野産婦人科おすすめです!
部屋も綺麗だし助産師さんも優しくて、ご飯も美味しかったです!
立ち会いは私のときはコロナでできなかったのですがコロナ治ってるときなら大丈夫だと思います😊

ママ🔰

上の方と同じく綺麗めでご飯美味しいなら東野さんはおススメです。
お値段やお部屋はHPで確認もできます!
ただ、時期によっては立ち会いが不可になったりしてます。

ハル

9月に東野さんで出産しました。立ち会いは中止されてました。
お部屋も綺麗、ご飯も美味しい、助産師さん達も親切丁寧、アロマもあって至れり尽くせりでした!

冬


皆さん東野さん推しでびっくりしました😂😂
食事もおいしそうですし、お部屋も本当に綺麗で驚きました!

…が、立ち会いは難しそうなのですね🥲
初めての妊娠で、旦那も立ち会いを希望しているので、コロナが治まってくれることを祈ります😣😣

deleted user

最近そらで出産しました☺️
院内とても綺麗で、助産師さん、スタッフ、そしてなにより院長先生が優しいです✨

部屋は個室でシャワートイレ付き、テレビ、ポット、冷蔵庫付き
入院フロア?には全部100円の自販機あり、
授乳室も特に不衛生な印象はなかったです!
(陣痛待ちの間だけ私は大部屋でしたがカーテンで完全に仕切られ、静かで落ち着いたところです)

そして一番は立ち合いができること、旦那さんや家族の宿泊ok、お祝い膳が豪華、ご飯やおやつが美味しいです🍪💕
なんなら夜食のパンもついてきますが、さすがにそれは家族に食べてもらうぐらいお腹いっぱいです笑

しいていうなら駅から少し距離があるのと、和白病院側から回らないと正面の道路は歩道が狭くて危ないことですかね💦

転勤族で今度引っ越しするので、可能なら2人目もここで産みたいぐらい本当に良かったです😭