※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に使用できるアイテムのおすすめや、トコちゃんベルトやワコールなどの人気商品について教えて欲しいです。安価なピジョンなどでも検討中です。

妊娠34週目 初産です。

産後使用できる、産褥ニッパーや骨盤ベルト、シェイパー?のおすすめを教えてください!
色々な名前や形がありすぎて、それぞれの用途などもいまいち分かっておりません‪(тт)

産後すぐ使用できるものを探しておりますが、すぐ使用出来なくてもよかったものなども教えていただきたいです!
妊娠中のものは既に持っている為、産前産後兼用でなくても大丈夫です!

個人的には人気のトコちゃんベルトとワコールが気になっていますが、それより安価なピジョンなどでもいいのか迷っています。

よろしくお願い致します!

コメント

菊池家のママ

こんにちは!
私は産後からAmazonにあるベイビーマインのガードルを履いています!

1500円くらいで他のものより安いのに、胸下まであってクルクル巻いてもこないので買い足しました🤗

洗濯ネットに1回入れ忘れたら少しほつれてしまったのですが、ネットに入れさえすれば今のところ問題なく使えてます!