※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県の大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市京都府京都市の中京区…

滋賀県の大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市
京都府京都市の中京区、左京区、下京区、山科区

のエリアで、バースデーケーキにキャラクターを1体以上描いてくれる美味しいケーキ屋さんをご存知の方はいますか?

息子がポケモン好きで、4体どうしても描いて欲しいというのですが、知ってるケーキ屋さんは皆1体しか描けないとふられてしまい…😭

どなたか教えていただけると幸いです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

みーさん

瀬田のタルトリーぺパンは2体目から追加料金ありで書いてもらえると思います🙂
お値段は高くなりますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭♡
    私も草津で見つけたところは、追加料金制でした…!
    追加で払うしかなさそうですね(><)
    お忙しい中ありがとうございました😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

注文したことないので詳しくはわかりませんが
山科で喫茶芝生さんというところがよくキャラクターケーキ作ってはります🎂ポケモンではないですが4体くらいのキャラクターを描いてるケーキもありましたよ☺️
インスタもあるので見てみてください☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!コメントありがとうございます!!
    気付くのが遅くなり本当に申し訳ないです😢
    山科の喫茶芝生さんですね!山科近めなので、ぜひ調べてみます🥹お忙しい中教えて下さり、ありがとうございました😭♡

• 11月25日
きほ

もう解決されていたら、すみません💦

瀬田のアルプラザ1階に「赤毛のアン」というお店があります。そこもキャラクターケーキ書いて貰えました。
ケーキに直で書くパターンと、チョコにデザインしてそれを乗せるパターンがあったと思います。なので、直で書くパターンだと、4体は書けるのかな?!🤔うちはワンワンとうーたんの2体分書いてもらい、追加料金払いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、まだ解決してなくて、悩んでいたので有難いです🥰
    瀬田の赤毛のアンさんですか!追加料金で4体いけるんですね!
    こちらも調べてみます☺️
    お忙しい中、コメントありがとうございました😊♡

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

描くタイプではないので参考にならないかもしれませんが栗東駅からすぐのところにあるpatisserie KAKESAKUさんはプリントケーキのオーダーができますよ☺️
好きな画像や写真をメールで送るだけでチョコにプリントしてもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリントケーキだと、一気に4体も行けますもんね😮プリントケーキのことを忘れてたので、ぜひ視野に入れさせていただきます!!
    栗東のKAKESAKUさんですね!調べてみます!!
    お忙しい中、コメントありがとうございました😊♡

• 11月25日