※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松岡病院での天使の微笑みのチケットについて、お子さんを連れて食事に行った方の体験や、ベビーカーの持ち込みや雰囲気について教えてください。赤ちゃんを連れてホテルで食事する際の心配や悩みについても教えてください。

広島県福山市の松岡病院で出産したらもらえる天使の微笑みのチケットについて、実際に行かれた方にお尋ねしたいです!
お食事に行くとき、お子さんは連れて行きましたか?誰かに預けましたか?

連れて行った場合、ベビーカーとか持って行かれましたか?それともお膝抱っことかですかね?

赤ちゃん連れてホテルに食べに行くっていうのが可能なのかな?と思いまして…泣いちゃったら周りに迷惑かなと💦
でもご飯食べに行くためだけに親に預けるというのもちょっとな…と思い、迷っています😥

どんな雰囲気で食べたか教えてください🙇‍♀️

コメント

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

まだ行ったことないですが
近々 予約してチケット使います🤲🏻´-
子供たち皆連れていきます!

midtam

第一子の時は両親に預けて行きました!
その際は同じ時間帯に、赤ちゃん連れの方がいらっしゃいましたが、バウンサーを用意してもらっていましたよ☺️
そして、私の第二子の時は下の子だけ連れて行きましたが、コンビのバウンサーを用意していただいてました😉
他の方も仰っているように、基本は静かですが堅苦しくもなく、コロナ禍ということもあって、テーブルの間隔がかなり広く取られていて、その点ももし赤ちゃんが泣いても少し気が楽かなぁと思います😌
もしグズってもお店の方に声をかけてロビーに出るのも手だと思います😄
うちの子は大きく泣いたりはしなかったんですけど、途中おむつ変えタイムが発生しましたが、料理の提供時間を調整してくださってました✨
何組みもの子連れ客を対応してらっしゃる場所ですので、あまり気後れすることなく行かれて大丈夫と思いますよ🥰

ママリ

まとめての回答ですみません!🙇‍♀️
みなさんありがとうございました!
結構ホテル側も配慮してくれるみたいなので、子どもを連れて行ってみようと思います。

授乳のタイミングを見計らってなるべくご機嫌タイムを狙います💦
丁寧なご回答ありがとうございました😊