※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

友達の2人目出産祝いに手土産持参しますが、子供用おもちゃは1000円以内で購入予定です。

友達が2人目を出産したので、今度会いに行くことになりました😊
出産祝いは送り済み、手土産は用意していきますが、子供用のおもちゃとか改めて買って持って行きますか🎁?
買うと言っても1000円以内くらいのもの高価では無いものと考えてました✨

コメント

ぽっぽ

職場の方がおなじように手土産として赤ちゃんにちょっとしたプレゼントくれました😊
とっても嬉しかったので喜ばれると思います💓
ちなみにふわふわのちいさいぬいぐるみでした😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます❣️
    色々渡しすぎたら逆に気を遣わせるかなと思ったのですが、喜んでもらえるなら持って行こうと思います☺️✨

• 11月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

500円くらいのものでした😊

• 11月21日
ままり

子供用持って行かないです!
ちょっといいパック買って
友達には渡してます🫶🏻

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます❣️
    みんなで食べれるような手土産は用意してあるので、子供用にはなくても大丈夫な場合が多いですかね✨

• 11月21日
のん

私ならケーキとか焼き菓子が嬉しいです💖
一緒にお茶しよー!ってできるし、お友達さんも少しはリフレッシュできるかなと思うので☺️✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

みんなでおやつに食べれる用に洋菓子、友達用にちょっと高めのチョコ、上の子用にお菓子を用意してるので、下の子にも何かあげたいなぁと思っていて🥰
    明日アカホン行くので、何かないか見てこようと思います🧸

• 11月21日