※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

お子さんが落ち着く歌は「負けないで」のサビ部分です。歌うと泣き止むことに気付き、他の歌も試していますが、やはり「負けないで」が効果的です。


お子さんに歌うと1番落ち着いてくれる歌は
なんですか?

うちは負けないでのサビ部分です!
0、1ヶ月の時娘がちょっとミルク飲んだら
すぐ寝むくなってたのでもう少し飲んでって気持ちで
負けないでのサビ(サビしか知らない)を
ミルク飲ますたびにひたすら歌ってたら最近泣いてる時に
それ歌うとピタッと泣き止むことに気付きました( ˊᵕˋ )

いないいないばあの歌やムーニーちゃんのおまじないも
最近歌ったり流したりしてるけど
やっぱり負けないでがいいみたいです(笑)

コメント

Ruru✩

最近発見したのは、キラキラ光るお空の星よ〜です(^o^)歌の名前分かりませんが😅

yuki#

うちは海の声です♪
お腹にいる時からよく旦那が聴いたり歌ったりしていたからか?生まれてからも反応してびっくりしました‼︎
今では歌番組で海の声流れるとテレビに釘付けです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
桐谷健太も大好きなのか、ケンタッキーのCMもニヤニヤしながら観てます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

fucanappé

チューリップとかえるの歌です。
新生児期はきらきら星でした。
あと、ここ数日はオリラジのパーフェクトヒューマンです笑

deleted user

逃げ恥効果で星野源さんの恋をかけると気になるのかしずかになります!笑
踊りを見せると笑ってくれるので
自分も楽しみながら聴いてます!😊
あとは、妊娠中からかけてた
アンダーザシーです💡🤣

こってぃ

はらぺこあおむしの曲です♡(。☌ᴗ☌。)負けないで歌ってみまーす!

あや

海の声とAKBの365日の紙飛行機です(^^♪