※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがほとんど寝ていて、授乳や泣きが多いです。笑顔も見せるけど、こんなものでしょうか?

早産で修正3ヶ月になったばかりの息子がいます!
1日中寝てるか、授乳してるか、泣いてるかです。ほんの少しだけ、起きてアー、ウーと言ってる時間もありますが、、、その後すぐに泣き出して授乳になります。

3ヶ月の頃はそんなもんだったよーという方いらっしゃいますか?こんなものですかね?

一応、哺乳瓶や親の姿をみるとニコッと笑顔を見せてくれることもあります。

コメント

ママリ

1人目の時も2人目ももうすぐ3ヶ月ですが、そんな感じです💡
たまにアーウー言いながらメリー見て気づいたらそのまま寝てたり、訳もわからず泣いてたり😅

まだ寝ている時間が長い時期なのでお散歩へ連れていっても抱っこ紐の中で寝ていたり😂

心配事って尽きませんよね💦
可愛い笑顔を見て肩の力を抜きつつ育児頑張りましょうね✨💪

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!同じ感じの子がいて少しホッとしました!!
    病院に検診で行ったときに、看護師さんに「あーー、、、まぁ、、、そういう子もいます、、、ね、、、、。」となんか含みがある感じで言われて、すごく心配になっちゃいました\(^o^)/

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

その言い方は心配になりますね💦
    笑顔もあってクーイングでお話しも上手にしてくれてますし何の心配もないです👍️✨
    ちなみに1歳過ぎると今度は遊ぶのが楽しくてなかなか寝てくれなくなったりしますよ😂
    安心して息子さんとの毎日を楽しんで下さいね🙌💕

• 11月21日
  • びびり🔰

びびり🔰

はいっ!ありがとうございます!

• 11月21日