※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が風邪で、明日の幼稚園参観日に困っています。義母に預けるのは気が引けるし、上の子も義母が苦手。どうしたらいいか悩んでいます。

朝方から下の子が風邪のです…
微熱、鼻水、咳があります💦💦
年少のお姉ちゃんの風邪をもらったようです🥲お姉ちゃんの方はもうほぼ治ってます‼️

明日、幼稚園の参観日で下の子を預ける人がおらず一緒に行くつもりでしたが行けなさそうです😭
近くに義母がいますが、あまり会っていないので体調の悪い下の子を預けるというのも気が引けるし、上の子は義母がそんなに好きではないので代わりに行事に参加してもらうのもどうかなぁと思ってます🥲
一体どうしたらいいんだろう🥲🥲🥲

コメント

あんこ

家族の体調不良は登園可なのでしょうか?
娘の園は今のレベルでは不可なので、その状況だったら私なら参観日休ませます😭
子供の風邪ってうつるとなかなか厄介ですし、それが義母ともなると預けづらいです🤣
それか旦那さん召還ですかね😅