※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

ヒトメタニューモウイルスに娘がかかり親も発熱、咳でうつったのだとお…

ヒトメタニューモウイルスに娘がかかり親も発熱、咳でうつったのだとおもいます。

解熱したものの主人の会社からヒトメタの検査をしいつ頃から出勤していいのか診察してから出勤して来いと言われたらしいのですが
主人のかかりつけの内科ではヒトメタの検査やってません。と言われ私のかかりつけの耳鼻咽喉科に電話かけさせてもヒトメタ検査やってませんと言われたのですが
内科または耳鼻咽喉科、耳鼻科問い合わせで合ってますか?

コメント

さやえんどう

合ってると思います。
が…大人でヒトメタの検査って、してくれるところあまりなさそうな気がしますし、検査して出勤なんですね💦
医療系の職場なのかな?
受診した小児科で事情話してできないですかね🤔?

• とまと

とまと

コメントありがとうございます(´・ω・`)!
    主人は介護のお仕事をしています。

介護施設長に娘のヒトメタの話をした時もヒトメタって何?って感じだったらしいし4日も熱続いてるなんておかしい!医者受診しろ!とTELが来たり、、娘がヒトメタだったので親もヒトメタなのは明らかなのですが、、、

ヒトメタだとしても薬はなく対処療法?だと思うので何のために受診しろなんて言ってるのか、、、

小児科連絡して聞くだけでもしてみます👂(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月21日