※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末は家族と出かけてしまい、掃除ができずイライラしています。リビングと寝室しかきれいにできず、他の部屋が物置化しています。この状況に悩んでいます。

週末掃除機しようと思ってても結局家族みんなで出かけて、帰ってきて寝落ちしてしまったりで出来ずイライラ、、、😭

息子のいるリビングと寝室しかきれいにしてません、、

サークルの外は汚いし、キッチンの床も買い物袋だらけ、、
玄関も買ってきたものついつい置きっぱなし、届いたもの置きっぱなしで物置化😭
一つの部屋は、産後すぐ引越して掃除できず、ぐっちゃぐちゃの物置化、、
こんなママいないですよね😭

コメント

まっくす

大丈夫です、ここにいます🙋‍♀️(笑)

買い物終わって冷蔵庫に食材いれたらとりあえず食材いれていたエコバッグ床にポーイ!って感じだし、外から帰ってきたらリュックも上着も玄関にポーイ!です(笑)
そして娘に、ママ!お片付けして!置いといちゃダメだよ!と言われ片付けます(笑)(笑)

家を建ててもうすぐ2年経ちますが、1つの部屋はペットのサークルや、テレビ台、余った椅子(笑)などなど色々置いてあってほんといつ片付くんだろ????って感じですよ✌️(笑)