※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旦那の母と子供達と新幹線旅行する際、嫁がお金出すべき範囲はどこまで?入場券や食費は?

今月旦那の母と子供達連れて新幹線に乗って旅行をする予定です。
旦那は母と一緒だから食費やら子供達のお土産やら出して貰えばいいと言っていますが、、
嫁としては全部出してもらうのは悪いので、何かしらご馳走しないとなと思っています。

参考までに、、
嫁としてお金出さなければいけない事ってどこからどこまでなのでしょうか?
入場券?食費?

コメント

コッシーママ

うちの主人もそんな感じなので、先回りできるもの(テーマパークの入場券をネット予約で支払いしておく・合流前に飲み物を買っておくなど)でちまちま払っています😫笑

うちの義母は孫と会えてお出かけできて嬉しいっ!たまになんだから出させてっ!というタイプなので、あまりに遠慮しすぎてもなぁと思い甘えさせてもらっています。