※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の一歳の誕生日プレゼントについて、ベンツやアンパンマンのビジーカー、バイクなどで悩んでいます。電動のベンツが長く使えるか不安です。持っている方の意見を教えてください。

一歳の誕生日プレゼント何あげられましたか??

来月一歳の誕生日で男の子なんですが、プレゼント悩んでます!

・ベンツ(足蹴りor電動)
・アンパンマンよくばりビジーカー
・一歳から乗れるバイク?三輪車?みたいなやつ

で悩んでいます💦

子供用ベンツとか、足蹴りと電動どちらがいいかよくわからなくて…長く使えるのは電動なんですかね💨

アンパンマンとベンツを両方買って中と外で分けてもいいしなぁとも思ったり、、

持ってる方色々教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ掴まり立ちしてたのでプーさんのおしゃべりウォーカーライダーと三輪車にしました!歩けるようになった今はプーさんを家の中で乗り回してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

手押し付き三輪車でのちのち二輪にもなるやつあげました。
車(電動)は実家にありますが家具があったり段差があったりで十分遊べてないのに、それより狭い自宅ではもっと遊べない。ビジーカーは支援センターや遊び場であまりヒットしてなかったのと1歳前で歩けてたので先は長くないと思いやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、外じゃないと遊べないですよね🥺
    参考にさせて頂きます!

• 11月21日