※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ながらグズグズしてる時ってちょっと震える感じになっちゃいますか?あ…

寝ながらグズグズしてる時ってちょっと震える感じになっちゃいますか??あまり普段夜泣きもなくて、前に1度凄い夜泣きがあった位で。。

なんだか急に怖くて心配になって、一旦お茶飲ませたり体温測ったりのために起こしてしまったんですが、むしろその時がいちばん号泣のピークで、熱はなさそうでお茶も泣きながらもちょっとずつ飲んでくれて、今また寝ながらグズグズしています。

今日もしかしたら寒い格好だったかなとか、
五連勤の旦那と体を沢山動かして遊んでいないからかなとか、
(旦那は普段はシフト制なので3日や2日に1回お休みが会って遊んでくれます)
私が臨月前からお腹がすぐ張ってしまったり、つわりのような食べたら気持ち悪くなったり、貧血であまり動けなかったり、(お薬もらって飲んでいます)、最近はお外も旦那がいる時じゃないと行けなくて、YouTubeばかり見せているからかな。とか、、、娘に申し訳ないことしてるな。と自分で妊娠もしているのになんか気持ちも下がってしまって。。

娘の夜泣きは私も大泣きしてしまいます。。
ごめんねって。
逃げれないけど、逃げないけど、、逃げたくなりました。

コメント