※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくmama❥❥
子育て・グッズ

熱が下がっているので保育園に行かせても大丈夫でしょうか?最後の出勤なので休めず、普通に行かせたいです。元気です。

昨日わ39.1度とか38.8度とか熱があったのですが
朝の4時くらいから熱が下がり今わ37.1度とか
36.8度とかです。
熱があれば病児保育園に預けるつもりでしたが
熱が下がってたので普通に保育園でも大丈夫でしょうか?

今日は今の職場の最後の出勤なので
休めないので普通に保育園に行かせたいのですが
どうすればいいでしょうか。。

本人は元気です!

コメント

赤いシエンタ

普通に保育園行かせても
大丈夫だと思います。
😂子供って夜になるとまた熱出しちゃうかもしれませんが、日中案外元気なんですよね。

  • はくmama❥❥

    はくmama❥❥


    今日を乗り切ったら年明けまで仕事はないので
    熱が出ても大丈夫なんですが
    今日はどうか熱出ないでくれ~🙏🏼って感じです。。笑

    • 12月26日
deleted user

途中で保育園からお迎えお願いしますと電話がかかってきて困るのであれば、病児保育園の方がよさそうな気がします😥まだ11ヶ月なので日中ぶり返すこともあるかもしれないので😱熱がいつから出てるかにもよりますが😳

  • はくmama❥❥

    はくmama❥❥


    仕事が15時までですが昼間だけが忙しいので
    途中で電話がかかってきたら
    14時であがれると思うのでそれまでだったら
    普通に保育園で見てくれるかなって思って💦
    病児保育園だったら先生達に慣れてなく
    大泣きなので変な菌をもらうよりかは
    今はもう熱がないので保育園に行かせても
    大丈夫かなと( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 12月26日
deleted user

うちの保育園は前の日38度以上でたらいくら下がっても休んで様子みなくちゃならないのでつれてけません。
保育園でうちみたいに言われてなければ大丈夫じゃないかな