※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オープンチャットに不信感を感じています。妊娠出産に関連したオープン…

オープンチャットに不信感を感じています。

妊娠出産に関連したオープンチャットに入っていて、情報や相談事なども飛び交い良い雰囲気ではあるのですが
どうも管理人さん自体が怪しい?というか
妊婦でもなければ経産婦でもないような発言が多いのです。

例えば出生前診断やR先生の話題で性別について盛り上がってるときに
「中絶についてはどう考えていますか?」のようなニュアンスで水を差すようなことを言ったりしてて驚きました。あとはやたら「~っていいますよね」と浅い知識で話したり、AかBを問うような質問でも「それは自分で考えましょう」とか…。

実は女性ですらない気もしていて。

オープンチャット自体は便利なのでこれからも使いたいですが、みなさんは不信感を抱いても使い続けますか?
また管理人の真の目的は何だと思いますか?

くだらない質問ですみません。

コメント

rin

私はうーーんと思ったらすぐ脱退します!
もしもその管理人が女性でない場合、考えうるのは、
・妊婦のかたがお腹とかの写真を載せたら収集したい
かなって…💦

• ママリ

ママリ

お腹の写真を集めたい、めちゃめちゃ納得いきました!!!
    他にも思い当たるところがあって
    ショーツのクロッチ部分におりものが云々とかそこまで詳しく言わなくても?って思ったこともあったので
    男性あるかもです😣

ありがとうございます!

• 11月21日