※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんや、皆さんの旦那さんは職場の異性とどれくらいの距離感で接して…

皆さんや、皆さんの旦那さんは職場の異性とどれくらいの距離感で接していますか?
私の旦那の職場は異性の距離感が近い気がします...

旦那の会社の先輩A
・酒飲みすぎてやばい〜明日の朝7時にモニコして〜とLINE
・会社のプライベートの集まりで、女性の車に乗ればいいのに、旦那の車に乗る
・旦那とiQOSを共有する
・会社のパンフに載ってる旦那の写真をわざわざ撮ってLINEで連投してくる
・旦那も旦那で起こすんで飲みすぎていいですよ!とか、仕事でやらかして大丈夫?的なLINEに対して、大丈夫ですよ!姉さん好きです!とか言ってる

旦那の会社の先輩B
・仕事中旦那が電話しているところの写真と
「❤️❤️❤️」のメッセージ

旦那の会社の先輩C
・旦那と飲みに行き、旦那がビール飲んでるところの写真と「昨日は急に誘ってごめんね!明日ちゃんと仕事行けよ〜」のメッセージ(旦那に問い詰めたところ、サシじゃないと言ってたけど、絶対サシ飲み)
・「浮気現場」の一言と共に旦那と顔くっつけて、旦那の肩に手回してるツーショット

距離感バグってませんか?
え、そんなこと?って思われる内容もあるかと思いますが、私にとっては嫌なことです...
私の職場は男女年齢関係なく仲良いけど、こんなに距離感近くないので、お聞きしたいです。

離婚しようとしましたが、丁度妊娠が発覚し、離婚せずやってきました。
産後生活面や金銭面も含め、離婚したいなって思うようになり、毎日迷ってます。
今日娘と3人でテレビ見てて、チラッと旦那のスマホの画面が見えた時、LINEは即レスの旦那が、通知来てても返してなくて、胸がザワつきました。
以前LINEの通知来てても返信してなくて、おかしいなと思ってLINEみたら、私に嘘ついて同期の女に会いに行ってたんです(笑)

ハッキリ浮気!ってことをされたわけではないですが、ズルズル引きずってしまっています。
私は、毎日娘と2人きりで、ワンオペをしているのに、旦那も仕事は大変だろうけど、会社の女性達と仲良く仕事して、飲み会も行って...って腹立ちます。

コメント

はむ

普通に有り得なさすぎますね…
私の旦那の職場は男性がメインなのであまり気にした事はありませんでしたが、もし自分の旦那だったらと考えるとキレちゃいそうです💦
仮にAとBを許したとしてもCは絶対許せません。
顔くっつけている写真なんか絶対無理です…仲良いだけとか言われても絶対信じれません。
私なら1度話し合って、それでも改善されなければ離婚考えます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感していただけて嬉しいです😭あり得ないですよね...
    娘が産まれる前に発覚して、話し合って、忘れようと頑張ってきましたが、ふとしたことで思い出してしまいます😔
    転職しない限り、先輩達とは仲良いんだろうなと思います😂

• 11月20日
P

え、普通にイヤです😇
既婚とわかっていながらそんなLINEしてくる先輩も、気持ち悪いなって思います
わたし男友達いないんで、その辺のノリとかよく分かりませんが、こっちが不快だと思ったら文句言っていいと思います

生理前って本当に自分でもどうしょうもないですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感していただけて嬉しいです😭やっぱり既婚者相手に気持ち悪いですよね!!

生理前の情緒しんどいです😇
    今はどんなLINEしてるか分からないですが、仲良くLINEしてるのかなって考えてしまいます😭

• 11月20日