※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度旅行で3泊します。娘が、外食では野菜はトマトくらいしか食べず、お…

今度旅行で3泊します。
娘が、外食では野菜はトマトくらいしか食べず、お肉は唐揚げしか食べません。

旅行中のご飯をどうしようか悩んでますが、好き嫌い多いお子さん、旅行中の外食どうしてますか?

コメント

のののママ

一日二日で栄養考えずに週単位でバランス取れればいいかなって!結局振り返らないのでバランス分かりませんが😅
食べないより食べれるものがあふなら良し!です。

はじめてのママリ🔰

なんとかしてますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
野菜、唐揚げならなんとかなりそうですが(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

一日くらいいいかなと思って食べられるものあげてます☺️
ファミレスでからあげとかポテト頼んだり!☺️

ごまめ

夏に4泊5日旅行に行きましたが、ほぼ白ごはんとシャケおにぎりで過ごしました🤣

朝はホテルのバイキングで食べそうなものをちょこっとずつ
昼はコンビニおにぎりと1日は絶対食べるガストのお子様ランチ
夜はホテルの前のスーパーで白ごはんと惣菜を調達(でも白ごはんしか食べず😭)

旅行中はもうお腹空かさなければいいや!と諦めてました。
そうしたら何故か旅行から帰ってきたら偏食が治って野菜食べるようになりました👀

ハシビロ

空腹になれば食べる可能性が高いので、沢山動いて遊ばせ、なおかつ間食のオヤツ無しに過ごすと、食事は割と食べましたよ~。

我が家も最近偏食だし、むら食い多いし、そもそも大人しくしてない(食べないなら飽きて)ので外食も控えがちですが、↑だと集中することが今更分かったのでオススメです。
つい、オヤツを与えてしまいがちだったのを反省。