※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

疲れた時のご褒美に何がいいかわからない妊婦の相談です。食欲がないため、甘いものや生ハムも食べたいと思えない状況。何か欲しいけど何がいいかわからないとのこと。

自分へのご褒美ってなんですか?

特に何の日とかでもなく、
何かをすごく頑張ったわけでもなく
なんでもないけど、
疲れちゃった時に
なにをご褒美にしたら
また頑張れますか??

朝からイライラ
旦那の一言にイライラして
それから子供にもイライラ

妊娠中だから?めちゃくちゃイライラして
なかなか切り替えられない

そんな時に旦那に
「自分へのご褒美だったらなに?」
と言われました。

何も挙げられなくて
みんなだったらなんだろうな?と、気になったので
回答お願いします。


妊娠中でなければ、デザートとかが食べたいのですが
甘いものを欲さず、
出来れば生ハムを食べたいのですが…だめだし。

食欲がないのでモノ…でも、誕生日でもなくなんでもないのにものが欲しいとも。

コメント

ぺこ

私は旅行が大好きなので旅行です!!
家以外の所へ行かない限り、家事を休めないので😂

でもしょっちゅう行けるわけでもないので、
日々の疲れやストレス、旦那に対するイライラを、
ポイントの様に生活費から旅行貯金にチャージしています(笑)

誕生日でも何でもなくても、
物が欲しくても良いと思いますよ!!