※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

5歳の娘へのクリスマスプレゼントで、シルバニアファミリーのハウスが良いか迷っています。値段はゆうえんちが安いが、長く遊べるか不安。アドバイスをお願いします。

クリスマスプレゼント何にしますか?
5歳の娘の欲しいものが、  
シルバニアファミリーのゆうえんち、マーメイドキャッスル、ツリーハウス
りかちゃんの動物病院のレントゲン
で迷ってます。 

でも、りかちゃんの動物病院のレントゲンはすぐ飽きて遊ばなくなりそうなので、却下しました。

シルバニアの人形は結構もってるのですが、ハウスはもってなくて、ようちえんバスは持ってます。
長く遊べるのがいいなと思ってるのですが、何がいいと思いますか?   
値段で言えば、ゆうえんちですがシンプルな普通のハウスの方が小学生になっても遊ぶかなーとか思ったりで、アドバイスを頂きたいです。 

コメント

ちの

本音で言えば普通のお家買いたいですが、欲しいもの聞いたなら娘が言った物にします😂

はじめてのママリ🔰

3歳の娘がマーメイドキャッスルで遊んでます!!
乗せるとこがたくさんあるので人形たくさんあるならいいと思います😊
お家も持ってるんですけど使われない人形がたくさんいます、、、笑