※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

だいたい子供から移る風邪は鼻水すごくなって熱でないまま副鼻腔炎再発…

だいたい子供から移る風邪は
鼻水すごくなって熱でないまま
副鼻腔炎再発でおわるのに
今回上の子鼻水と咳症状少しあり微熱から37.7でて
金曜日念のためPCR受けたら
陰性で土曜日から私が急な喉の痛みと
微熱が続き今日最高38.1までいき
だるさ、喉の痛み、体のいたみ、頭痛
あり鼻水と咳は一切ありません
明日病院にいくのですが
コロナじゃなく扁桃炎とかだったら
いいな🥺🥺
主人と下の子は無症状で下の子の
保育園ではいまコロナ増えてます💦
喉の痛みでてからは始終マスクはしてるものの
育児はすべて私がやってるので
コロナなら下の子感染してるよなー
と思い明日病院いくの怖すぎます😭





コメント