※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
お金・保険

慰謝料は病院に行った日だけの支払いですか?それとも1日につきですか?対応が不十分なので教えてください。

先月車に旦那がひかれてしまい通院しなくてはいけないのになかなか仕事の都合でいけていません。
休業保険もろくにもらえなくて生活も厳しいし怪我も治ったので示談しようかと思っています。
そのもらった紙に1日慰謝料四千円とかかれていたんですがこれは1日につきですか?それとも病院に行った日だけでしょうか?
チューリヒなのですがちゃんとした対応をしてもらえないので教えて下さい。

コメント

しーちゃんママ

うちの主人の時は病院に行った日4000円でした。

A&Rmama

日額だと思います💦
私が事故にあった時は、
病院に行った日数×日額の計算でした💦

あいにゃん

去年私が事故をおこしました
10:0で私が悪いのですが
病院に半年行かれました!
約1ヶ月30日を半年です!
1日4000円として
ミッチリ行ったのか‥
治療費+慰謝料70万くらい
払いましたよ(*_*)

もちろん保険屋さんが!(°_°)