※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
産婦人科・小児科

埼玉県東部で、唾液検査してくれる小児科を探しています。娘が発熱中で、近くの薬局には検査キットがないため困っています。久喜、幸手エリアで教えてください。

埼玉県東部で、コロナの検査唾液検査してくれる小児科知りませんか?娘が発熱し、明日で3日目になります。近所の薬局には検査キット売ってませんでした...どなたか教えてください!住まいは久喜、幸手エリアになります。

コメント

pon🍙

杉戸高野台駅前のセキ薬局に抗原検査でよければありませんか??
セキ薬局(調剤薬局)であれば比較的どこでもあるイメージです!
最近ほかの店舗ですが買いました。
小児科についてでなく申し訳ありません💦

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます😊
    まさかの娘は熱が下がって、私がダウンしました💦今後機会を伺って必要あれば見に行きたいと思います!

• 11月21日
むーたん

その後唾液で検査してくれる小児科見つかりましたか?

私も探していて💦

• ミニママ

ミニママ

唾液で検査してくれるところは見つかりませんでした💦その時の記憶か分かりませんが、結局簡易キット買って自分で検査しました!

• 3月9日