※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

最近、子供がストローを遊び始めるので、マグを購入しようか悩んでいます。口コミで「ベルニコワオカップワオベビー」が良さそうだけど、使いづらいとの意見も。使っている方の感想を教えてください。

今までは飲み物をあげるときはもたせず私がパックを持ってストローだけくわえさせる。コップのときは、持ち手を子供に持たせ飲む量とこぼれないように手を添えていました。

最近紙パックを自分の手で持って飲むようになったのですが、まだ飲む終わってないのにストローを抜いて遊んでしまいます。マグを購入しようか悩んでいるのですがおすすめのものあったら教えてください。

ベルニコワオカップワオベビーこぼれないしいいなぁ〜と思ったんですが口コミ見たらこぼれないけど子供は使いづらいとかいてありました。
使ってる方いたら様子など教えてください。

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

うちの子もパックのストローを取ったりパックの中に入れてしまったりよくやってくれます(´・∀・)(笑)

そのマグ使ったことがあるのですがこぼれないしいいかもしれませんが2歳になる息子でも飲みづらいみたいで使ってくれません(;_;)
ただカジカジして遊ばれて...
最早コップのみが出来るのでこぼすとかももう諦めてコップで渡してます^^;

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
    2歳の子でも飲みづらいですね!

• 12月26日
はるかい

そのマグマグうちの子も使えず上の子(もうすぐ6才)がこぼさないように使うには良い感じです。一歳くらいには難しいと思います。うちはピジョン、コンビの壺型のも普通のもありますが、
ピジョンはなぜか漏れます( TДT)家で与えるには良いですが持ち歩けず、コンビの普通のもこぼれがちで壺のはこぼれません。
パッキンなどが新しくてもこぼれたりがあって何個もマグマグを買い、まだリッチェルだけ未経験ですが、友人から飲む量が多い子、しっかり持てる子には溢れないしいいよーとのことでした(*^^*)

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます。
    リッチェルのマグ見てきたいと思おます
    (*´∀`*)

• 12月26日