※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

上の子のジュニアシートの肩ハーネスが行方不明で、下の子に譲るために必要ですが見つからず困っています。肩ハーネスの単品販売情報やアドバイスをお願いします。

ジュニアシートについて

今上の子がアップリカのジュニアシート使ってたのですが、
ブースターシートだけにしました。

下の子にジュニアシート使いたいのですが、
まさかの肩ハーネスが行方不明に!!
上の子で不要になった時に納戸においてたつもりですが、
見つからない…旦那がいらないものポイポイ捨てる人なんで、
もしかしたら勝手に捨てられてる可能性があります。

今下の子に使ってるチャイルドシートを友達に譲ろうと思ってたので、
肩ハーネスがないと譲ることができません💦
(まだ83cm10kgなので、シートベルトで乗せることができません)

肩ハーネス単品で売ってないか探したのですが、
見つかりません。

どこか売ってるところ知ってたり、
こうしたらいいよーとかアドバイスあれば
教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーに問い合わせれば部品のみ買うことが可能な場合もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探しても無かったと言うのはメーカーに問い合わせてみてもう無いと言われたのならすみません💦

• 11月20日
  • ままま

ままま

楽天とAmazonしか見ておらず、メーカーにはまだ問い合わせてなかったです😖わざわざHP確認してくださってありがとうございます😭💕

ちゃんと調べろよ、って感じですね💦ほんと助かりました!問い合わせしてみます!ほんとうにありがとうございます🥹❤️

• 11月20日