※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩してる時の方が、いつもより子どもと遊んでいいパパしてますア…

夫婦喧嘩してる時の方が、いつもより子どもと遊んでいいパパしてますアピールがすごい。見せつけてるのかなというくらい💧
普段は眠いからと夕方になると自分優先で寝て子どもが遊びたいのに起こすとキレたりしてるのに、夫婦喧嘩の時はそれがない、むしろめっちゃ遊んでる、、
喧嘩で私はストレス溜まるけど子どもにとっては遊んでもらえるしその方が良いのかも、、

コメント

イリス

わかる‼️めっちゃわかる‼️

そしてイライラする…。
普段やらんくせに何なん❓猫なで声で気持ち悪い。
子供と遊ぶってさ、当たり前。それプラス家事に仕事してるの私じゃん。どうせ寝かしつけはできないくせに。夜になれば好きにゲームばっか。ゲーム相手に舌打ちひてんじゃねーよ。うるせーっての。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段やらないくせに、ですよね!
    逆に私もいつもの旦那のようになにもせず先寝てます😌

    • 11月20日
ママリ

同じくです!喧嘩するのが面倒だから現実逃避してるように思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とあるあるでよかったです😂

    うちの旦那は確実にちゃんとやってますけどアピールしてるようにしか見えません💦ほんとこう言う時だけ、です、、

    • 11月20日