※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が胸を吸って精神安定になるが、苦痛。抵抗があるが我慢している。ストレスで断れず、我慢している方、どう伝えたか。

※閲覧注意※
下系の気持ち悪い話すみません。
同じような旦那さんをお持ちの方いらっしゃるかなと思って投稿します。
お持ちでない方からのコメントはご遠慮願います。すみません。
のろけ系ではなく否定的な話です。

旦那が、赤ちゃんみたいに私の胸を吸ってきます。
それが精神安定になってるらしいです。
それがすごく苦痛です…
同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?どうされてますか?

第一子を妊娠してからそういう行為に抵抗あるのもそうなんですけど、下の子が生まれてから尚更で、上の子に胸を触られるのも鳥肌が立つくらいです。
でも胸(乳首)を触らないと眠れない事があるため、仕方なく触らせ、「絶対に手のひらを添えるだけにして」と強く念押ししてます。

旦那との行為も、し始めるまでがすごく嫌です。(胸を吸われなければ、はじまってしまえば平気です)
「おっぱいちょうだい」と言われあれこれ理由をつけて逃げますが、次第に機嫌が悪くなっていって断る日が続くと荒れ始めるので仕方なくさせ、そこから始まる感じです。
その流れも嫌です。

先にも書きましたが、精神安定剤らしく仕事のストレスがすごいから断らないでほしいと言われました。
我慢し続けるしかないでしょうか。
皆さん我慢されてますか?
我慢されてない方、どうやって伝えましたか?

コメント

ママリ

うちの旦那もそうでした…
安心すると言って毎晩寝る前に必ず触られてました
本当に嫌なら強く言ってもいいですよ!
私は触られたら旦那の指を掴んで逆方向に折ろうとしたり
つねったり噛んだり
色んなやり方で抵抗しました
旦那のお母さんにならなくていいんですよー!😭

Huis

いやー、キツイですね😭仕事のストレスがすごいから断らないでって、こちらはその我慢がめちゃくちゃストレスですけどって感じですね🥶
私も胸は無理になりました💦私は「やめて」って言ってます😅うちは「そっかー」くらいなので何とかかわせてます😮‍💨本当に不快なことですよね、、

ママリ🔰

旦那さん、だいぶお疲れなのですね。でも、私はディーマーだったのでママリさんの気持ちもわかります。
要は赤ちゃんプレイで安心したいだけ、のようであれば。
うちは夫用の哺乳瓶を用意して赤ちゃんプレイしてましたよ😆👍❤️胸もみもみは許してました。