※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

先日旦那と大喧嘩して、心配した義母からランチのお誘いがあり2人で行っ…

先日旦那と大喧嘩して、心配した義母からランチのお誘いがあり2人で行ってきました。その時にクリスマスプレゼントで服をくれました。何かお返ししたいなと思いもらった服いくらくらいだったんだろーとネットで調べたら、、、3万くらいする服でした😱
たしかにBEAMSだったけどこんなに高いと思わず💦何をお返ししたらよいのか迷っております。
何か案があればお願いします<(_ _)>
ちなみに義理母は60代で保育園でパートしてます👵🏻
私は今育休中なのでそんなに高価なものは買えません🥲

お義母さんいい人なのになんで息子(旦那)はクソなんだろ

コメント

はじめてのママリ

60代…ブランドのスカーフとか素敵かなと思いましたが、服や持ち物の趣味がわからないと難しいですね💦

あとは自分では買わないような、食べ物のセットとか。たとえば帝国ホテルのスープセットなど。

まあミ

物のお返しは難しいですよね💦
今育休中という事なので、私ならランチをご馳走とかにすると思います🍽

クマリン

保育園でパートでしたら、手も荒れますしスッピンかもしれません。

でしたら、ハンドクリームと基礎化粧品はどうですか?

SK-IIやアスタリフトなどおすすめですし、ソフィーナは私はずっと愛用してました😊