※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

シーとランドで過ごす予定。シーはアナ雪かシェフミッキーか悩んでいる。9/4木曜日にアナ雪のDPAを取るための並び時刻や、シェフミッキーとアトラクションのバランスについて相談。

アンバサダーに2泊して、シーとランドに行きます。
ランドはハピエン使えるみたいですが、シーは使えないので、アナ雪のために朝早くから並ぶか、諦めてシェフミッキー行って、ゆっくりインパするか悩んでいます😣

シーに行くのは9/4木曜日です。
何時から並べばアナ雪のDPA取れますかね?
それともアナ雪諦めて

・トイマニ
・タートルトーク
・シェリーメイグリ
・ダッフィーフレンズのショー
・アクアトピア

を中心に乗りたいので(あとは絶叫以外)
そっちにシフトしたほうが良いですか?

その場合、シェフミッキー行ってたら無理ですか?

年長女子と旦那とインパします!

皆さんならどうされますか?

コメント

✩sea✩

9/4、周年イベントはなくても、シーのオープン日ですね!
シー、少し人が多いかもしれないですね💦
6時くらいに並べは取れそうかな、と予想はしています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えました💦5日にシー、6日にランドです💦 
    それでも多いですかね😭?

    • 7月4日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    それなら、周年イベントは今年はないので、すごく人が多いね!という感じにはならないかとは思います( ・ᴗ・ )
    それでも、アナ雪乗りたいなら、6時には並びたいかな、とは思います💦
    9月頃のファンタジースプリングスのスタンバイパスなどが、どうなるのか、誰も読めないと思うので…
    安心安全をとるなら、6時かな、と💦
    オープンして1、2週間は9時頃入っても、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパン乗れましたが、今はキャンセル拾い枠が少なくなったようだ、という情報もあるので、どうなるかな、と💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ひとまず安心しました✨

    年長娘連れて6時から並ぶのはしんどいですかね?
    結構それくらいの子でも並んでいますか🤔?
    DPAは9時の段階でもう残ってない感じでしょうか?

    • 7月4日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    6時半からならそれくらいの子を連れて並んでました!
    シート敷いて、軽食持って、スマホ見て、とやっていれば、ガチャガチャうるさいことはなかったです( ・ᴗ・ )
    私が行った時(オープンして1週間後)、9時ではもうアナ雪はDPAもスタンバイパスもなかったです💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    やはり9時にはなくなる感じだったんですね…
    考えます!
    ありがとうございました!

    • 7月4日
ほのゆりか

とりあえずアナ雪狙いでシーにインパしてパスチャレンジしてからシェフミッキーとか?
うちは遠方なので必ず入りたいのでホテル代下げて、差額でマジックパスのワンバケにしちゃいました

シェフミッキーはお昼の枠で押さえました

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    私の勘違いならごめんなさいですが一度インパしたら外に出てもキャンセル拾い出来たな…と

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1度インパのために5時から並んで、アナ雪取得→1回退園してシェフミッキー→入園し直してアナ雪というかんじですか?

    • 7月4日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    そんな感じではどうなのかなと?
    5時じゃなくても大丈夫かなとは思いますが、リゾラが動く前には並びたいかなと思います

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    間違ってなくて良かったです!!
    インパの為に並ぶときはやはり家族皆で並ば無いとだめですよね💦?

    • 7月4日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    家族揃ってないといけないのは手荷物検査後です
    なので旦那さんだけ先に手荷物検査に並んで家族は後で大丈夫ですよ

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 7月4日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    質問よく見なくてごめんなさい、今の所アナ雪はハピエンで98%無くなっているようです

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハピエンでなくなってしまうんですね(T_T)
    ファンスプかミラコスタに泊まらないと、アナ雪は乗れない感じですね😭
    ありがとうございます😭

    • 7月4日