※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

料理で失敗する事に対して凄く打撃を受ける方いませんか😂😭今日は炊き込…

料理で失敗する事に対して凄く打撃を受ける方いませんか😂😭
今日は炊き込みご飯と豚バラ料理を失敗しましたwww

ショックを受けている私に対して、旦那が「料理に関してだけプライド高いんだね。失敗してもいいじゃん😒」と。

いや、プライド高いとかそんな話じゃない!
1食失敗すると家族もあんまり食べないから、美味しくない料理の残りを私が明日も明後日も食べなきゃいけなくて気が重いんじゃーーーーーー😭😂😭

はぁ、分かっていただける方いませんか?😭

コメント

わかります!!!
失敗すると もう無理もう絶対作らない捨てる ってなると旦那に
別に食べれるんだから俺が食べるからいいじゃん!なんで怒ってんの?って言われます!笑 嫌になりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てたくなりますよね〜〜〜
    うちも旦那に呆れられましたが、いやー、もうこちとら意気消沈なんですわって感じです😭
    あぁもう最悪です…

共感してくださってありがとうございました😭

• 11月20日
イチカワ

わかります!!
息子は食べないし、美味しくないと思うものを夫に出すのも気が引けるし、でも勿体ないからモヤモヤしながら食べて、これ食べて太るのやだなって思いながら、もう捨てちゃいたい!!!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーー
    まずい料理で太るのも嫌だし、材料費勿体無くて虚しくなるし…
    あぁーーーーーー

共感してくださってありがとうございましたありがとう😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましたありがとう😂😭笑

• 11月20日
  • イチカワ

イチカワ

和みましたありがとうございましたありがとう😂笑

• 11月20日