※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらうた
家族・旦那

旦那は出張が多く、月に一回くらいしか会えないのですが、子供が生まれ…

聞いてください。。
旦那は出張が多く、月に一回くらいしか会えないのですが、
子供が生まれてから初めてのクリスマスなので23.24.25に休みをとってくれて23.24は家族で過ごしました。

25日、旦那の友達から旦那に暇ってゆうラインが入って、旦那が友達と遊びたそうにしていたから、月にそう帰ってこれないし友達とも会いたいだろうなと思ったので遊びに行ってきてもいいよって言ったのですが、

0時になっても連絡が来ず、連絡してみたら「飲んでる!」と言っていて、もしやとおもって「ガールズバー?」って聞いたら、「ちょっと話聞いてや!友達がな、ストライクの子みつけたんやって!」とか言っていて、私からしたらそんなことはどうでもよくて「そんなのいいから、ガールズバーにいるの!?」といったら、小さくうんと言って、「俺はやましい気持ちとかで来とらんで!酒のでカラオケがあればいいし!友達が女の子見つけたいからってゆってるから来ただけで」とか言って、こっちかはしたらどうでもいい言い訳をペラペラと言って来ました。

私が腹立つのは、まず行っていいか相談しなかったこととか、ガールズバー?って最初に聞いてるのに、はぐらかそうとしてたこととか、自分が怒られないように必死な感じが許せなくて、、
しかもクリスマスに私と子供を置いてガールズバーなんかに行ってたことが腹立たしくて涙が出ます。

夫は、束縛が激しいので私は男友達がいる場には行かせてもらえません。(同窓会とか)
男と女は違うからとか言っていちいち腹立つことを言って来ます。どうおもいますか(´;ω;`)?みなさんの旦那さんはガールズバーとかキャバクラとかいきますか?(´;ω;`)

コメント

maicu._.88

あんまり遊ぶ事がないのでって思って遊びに行かせてあげた気持ちわかってほしいです。
しかもクリスマスに>_<

うちの旦那は仕事の同僚との付き合いで行く事ありますが、そんなタイミングで行かれて、更に嘘つこうとしてとか許せないです(^-^)

• そらうた

そらうた

ほんとですよー(´;ω;`)
    人の気持ちを踏みにじってほんとむかつきます(´;ω;`)
    やっぱり男性は付き合いとかあるから仕方がない部分もあるんですかね(´;ω;`)はあ

• 12月27日
いこ

うーん
相談なしで行かれると嫌ですよね💦💦
うちの旦那はもともと女の人が苦手?で話せないので女友達もいなければ、そういうところに行ったこともないみたいです。
「別に行きたきゃ行ってもいいけど、隠したりやましい気持ちで行ったのなら(社会的に)コロス(◉◞౪◟◉)」って感じで伝えてます😅💦
うちも束縛?されるので旦那の知り合いとならまだしも、私の男友達と会うだけで泣かれるので基本会ってません😂

男のひとって「だめ!」っていうと隠したがるので
「行ってもいいけど嬉しくはないから、行きたいならまず相談してよ」って感じにするといいのかなー?って思ってます😫
隠されるのほんと嫌ですよね💦💦

• そらうた

そらうた

はい、相談なしで事後報告はほんと嫌です(´;ω;`)逆にそうされたらめちゃ怒るくせに、、(´;ω;`)

泣かれちゃうんですね(´;ω;`)
    愛されてるって感じするけど、束縛されすぎるのもなんかなーって感じですよね(´;ω;`)

なるほど、、なんかむかつき過ぎて、「次行ったら子供に一生会わせんからな!!」って言っちゃいました(;_;)

• 12月27日
Noaito

うちの旦那は自らの意思では行きませんが、私が怒ると思って言ってきませんw
元々夜職してたからなのか気にしないんですが、どうも理解してないみたいで(。´・_・`。)

そして男はまず言い訳から始まり、自分のこと守る為に、人のせいにもします。
あたしがママさんの立場なら行ったことも問い詰めません。普通に過ごします。
だけど小さい嫌がらせを積み重ねてやりますww

• そらうた

そらうた

ほんと言い訳して人のせいにしますよね(´;ω;`)そのスタンスが腹たちます(´;ω;`)
    ちゃんと正直に言って謝ったらまだそんなに怒らないのに、、(´;ω;`)

• 12月27日
みゆ☆ミ

私は束縛しちゃうタイプで旦那がもし相談してきていいよって言っても後からモヤモヤしちゃう面倒なやつなので、旦那は飲みに行かないですが行くこと自体私はやっぱり嫌ですね(><)
ただ普通に遊ぶとか居酒屋で飲むなら話しは別ですが(><)
てか、友達も出逢い欲しいからってなんでよりにもよって旦那様を誘うのかが分からないです…😥
家庭あること知ってて気遣わない人は私は悪いんですが受け入れられないです😭

• そらうた

そらうた

嫌ですよね(´;ω;`)
    ほんとですよ!!その友達も、私の旦那以外遊ぶ人がいないから旦那誘ったんだと思いますが、ほんとになんでそんなとこに連れてくのか腹立たしいです(´;ω;`)!!

• 12月27日

うちの旦那は会社の飲み会で、必ず最終的にスナックに行きます。先輩の行き付けだという事と、後輩の親戚が居て良くして貰ってるので付き合いだから…と言いますが。正直、田舎の可愛くもない女に高い金払って酒を飲んでると思うと腹が立ちます。どんだけこっちが節約してると思ってるのか。もう5年以上新しい服なんて買ってませんけど。トータル1回の飲み会で15,000円。はぁー辛い。結婚前は仕方ないと思ってましたが、今は嫁居るのに良く行けんなー、と思ってました。流石に子供産まれたら考えてくれるかな~と思いましたが、もはやルーティーン。そんな中旦那の転勤が決まり…私はそれまでの辛抱です。
でも奏空ままさんは違いますもんね。んー、でも早々無い友達との飲み会なら許しますが、シンデレラタイムまでですね。日付変わっても帰って来なかったら許しません!

• そらうた

そらうた

そうですよね、私たちがいくら節約したって男の人はそんなことも考えてくれないで自分勝手にお金使う感じが許せません(´;ω;`)!転勤して行かなくなってくれたらいいですね(´;ω;`)!

私には常に連絡して欲しいって言ってくるのに、自分は携帯電池無かったもんとかいって急に連絡途絶えたりするから何時に帰るとか連絡さえしてくれればまだ良かったです。(;_;)

• 12月27日

退会ユーザー

本当ですよね、
    たった一言で良いのに…
    それだけで気持ちの持ちようは変わりますよね。

• 12月27日
♡ちひろ♡

嫌ですね…
ましてやクリスマスに(´-` )

付き合いもあるだろうけど…

まず一言欲しいですね(´-ι_-`)

うちの旦那はガールズバーの店長です…

しょっちゅうイライラしますね( ;゚³゚)

• そらうた

そらうた

ほんと嫌です(´;ω;`)
    出勤でほんとに全然会えない+クリスマスだけどお友達に譲ってあげたのに、そんなところに行って(´;ω;`)!!

そうなんですね(´;ω;`)
    心配になりますよね(´;ω;`)

• 12月27日
ぶるま

大事なクリスマスに送り出してしまった自分を悔やむしかないかもしれません、、!!
私は羽を伸ばしておいでと言ったらどこで何したかは聞かないです💧楽しめた?とだけしか😅
大人の男同士で夜遊びなんてどうせろくなもんじゃないって思ってるのでストレス回避です💧

• そらうた

そらうた

そうですね、私が遊んできていいよって言わなかったら、その友達と遊ぶこともなかったしそこにいくこともなかったんですもんね(´;ω;`)

• 12月27日
はすかっぷ

私だったら帰って来たら覚悟しておけ(*^ω^*)♡の連絡とともに帰って来たら即殺しますね!^_^
まず家にも入れませんが(・ω・)

• そらうた

そらうた

私も帰ってきた時に閉めだしました!(´;ω;`)そしたら、深夜に、歩いて大阪帰るとかいいだして、帰りたいなら勝手に帰れ!って言ったら、出ていったのですが、30分後に、寒いとか言って帰ってきました(笑)

• 12月27日
こむぎ

腹が立ちますね。
いつか仕返しに同窓会など男友達がいる場に行ってみてはどうでしょう。遊びに行くだけ伝えて詳細は伝えずに。
同じことされないと気持ちわからないかもしれませんよ。

• そらうた

そらうた

ほんと腹立ちます(´;ω;`)
    今まで、旦那が心配するだろうと思って、職場の懇親会などにも欠席したりしてたのに!
    でも今度友達の結婚パーティーには絶対行くから!!ってゆって許可もらえたので行ってきます(^ν^)❤️

• 12月27日