※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんどれくらいの程度のご飯作れますか?うちの旦那は全くです休みく…

旦那さんどれくらいの程度のご飯作れますか?
うちの旦那は全くです
休みくらい外食とかしたいのに、待ってればご飯出てくると思ってます。うざい😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は、私が作る気ないので旦那が作ってくれますが野菜炒めや焼きそばなど簡単なものから居酒屋メニューな感じのものを作ってくれます。

はじめてのママリ🔰

目玉焼き、塩おにぎり作れます(*゚▽゚*)笑

うー

ご飯を炊くぐらいしかできません。共働きで、私の帰宅はお迎え無しだと18時くらいです。
旦那さんは平日休みありです。仕事から帰って、ご飯があったらすごく嬉しいなって思うんですが、何も作れないし作らないです。毎回クソッと心の中で言って、旦那さんにも言っています。笑

ママリ

わりとなんでも作れます!
私は仕事の日朝出て夕方に帰るのですが、その日に旦那が遅番(15時出勤)だったら出勤前に夜ご飯を用意しておいてくれてます🥹

ママリさん

土日は旦那が作ります!
自分が食べたいものを作ってます。主に肉、揚げ物です😂
離乳食も作りますね!

はじめてのママリ🔰

普通に夕飯(一汁三菜)作れるくらいです。
でもやっぱり自分と比べるとレパートリーが少ないと言うか、レシピ検索の仕方が下手だなって思います😂
新しいモノへのチャレンジ精神とか全然ないかんじ…

ご飯すら炊けません😅
多分IHの使い方もわかりません。

はじめてのママリ🔰

多分ご飯は炊けると思います🤔あとは袋ラーメン、えのきバターは作ってるの見たことあります!
私も休みの日くらい家事やめて外食したいです( ;꒳​; )💔

こまめ

うちは旦那が高校で調理科だったので調理師免許持ってるので基本できますが、絶対に家では料理してほしくないですね🤣
理由が味見しないんですよ(笑)
味見しないから微妙な感じなのでもう作らなくていいと私は思ってます!
なので旦那が作るなら外食するかお弁当買ってすませたほうが美味しいです👍
(免許取っただけで仕事は違う職種です。)

はじめてのママリ🔰

旦那さんが元々料理人で私より遥かに上手いのに休みの日は外食したがって作ってくれません😇

ミッフィ

なんでも作れてハンバーグは私より美味しいですが頻度は月一あるかないかくらいです🙄

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

まだつわりがあるので、夕飯は毎日旦那担当、私がパートの日はお昼用におにぎりも握ってくれます!

妊娠前は私メインで私が疲れた日は旦那が作ってました!
汁物は作るのが苦手なようであまり作ってくれません🤣が、メニューは野菜中心で卵や豆腐などのタンパク質もちゃんと入れてくれるのでまぁ程々に作れてるかな?って感じです!

ままり

旦那さんが休みの日ば全部作ってくれます!私より上手です笑笑