※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

土日起きてこない旦那さんいる人いますか?起きてはくるのですが、あさサ…

土日起きてこない旦那さんいる人いますか?

起きてはくるのですが、あさサーフィンいって
昼間は寝ていて、たまにご飯を食べにふらっとおきます。
起きてる時は子供と遊びますが、起きてる時が
少ないです笑
家事もやらない、食べたものは放置、
洗濯物も自分のサーフィンのものだけやり
自分のを干したいがために、乾いた洗濯物を
取り外して玄関に放置…
ご飯を作っても、気分じゃないと食べないし
食べたかと思えばパサパサして食べれん、と
文句言います。
なんのために一緒にいるのかわからないです
孤独というか、旦那があまり理解できません。
疲れているのはわかるけど、お互い仕事をしてて
お互い様だと思うんです。
じゃあ家事やらなきゃいいじゃん?
ご飯なんてつくんなくていいんじゃない?
と言われてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ独身気分でやってるんでしょうね😱自分中心というかなんというか、、、家族のこと、自分の役割もう少し考えて欲しいですね。妻は家政婦じゃないんだから💧
旦那さんのご飯作らなくてよくないですか?笑
これから先も一緒に過ごすのなら、口うるさくしてでも教育し直します⚡️笑

deleted user

私が専業主婦のため基本起きてくるまで起こしません!
休みの日くらいゆっくり寝て欲しいので。

起きたら子供たちと遊んだりお出かけしたり、家事も手伝ってくれるので不満はないです。

でも共働きでそんな感じは嫌ですね😢家事、ご飯作りしなくていいの??嬉しい!!ありがとう!その代わりやってね!よろしく!!と言ってみてはどうですかね?😂

ミトコンドリア

わはは。笑ってすみません。
私の旦那かな?と
思ってしまいました。笑
私の所もそんな感じです!

イラつくし一緒に
居たくないですよね。
私は
むかつき過ぎて
最近タワシとあだ名を
付けて呼んでます。笑