※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

みんなまともな主婦してて本当にすごいと思う。疲れちゃって何もしたくない。料理とかむり。

みんなまともな主婦してて本当にすごいと思う。疲れちゃって何もしたくない。料理とかむり。

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなきゃまわらないので仕方なくやってることが多いですけどね😭😭笑

はじめてのママリ🔰

わたしもそれよく思います🥲
専業主婦なのに金曜は子どもの夜ご飯ボンカレーとからあげくんです(だいたい毎週)。

ワーママさんなどどんなモチベで毎日過ごしているのか…
すごいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

今日まともな物あげてないです。
昨日の夜はマックだし(子供連れて買いにいった自分偉い!笑)
夜くらい少し作ろうと思いますが偏食で食べる物限られてるので作っても手抜き料理です。

わかりすぎます…
3歳なってるけど冷凍ストック使ってて、めんどすぎて旦那に押し付けました笑
ここ数日めんどくさくてテイクアウトか冷凍食品しか食べてません🤢

ママリ

私もそう思います、、

疲れすぎて掃除も洗濯も料理もちゃんと出来てないです(><)
畳まないといけない洗濯物もソファーに山のように溜まってます😂

毎日本当にお疲れ様です(;_;)

ねこ

私も、やらなきゃいけないのでやってるだけです😅料理好きじゃないし、掃除も得意じゃないです。今日は無理!っていう時は外食かテイクアウトにしてもらうし、掃除もストレスにならない最低限の週に2回、曜日決めてやってます。

作り置きとかできる気がしないし、仕事も家事も育児もやってるワーママさんって本当にスゴイなって尊敬してます✨

りん🔰

ほんとに疲れてるとき料理とか無理です😂義務感でやってるけど本当に無理なときは冷凍やレトルトとか頼ったりしてます🤣