※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

2.3歳のお子さんをお持ちの方へ質問です。買い物時、ベビーカーで大人しく付き合ってくれますか?最近、子供がギャン泣きで買い物が難しく、夫との意見の違いに悩んでいます。

2.3歳のお子さんをお持ちの方へ質問です。

親が買い物したい時ベビーカーで大人しく買い物に付き合ってくれますか?
スーパーではなく洋服とかの買い物です!
(携帯を見せたりしないで)

今日家族で買い物しようとしたら
ギャン泣きで買い物やだとなり断念しました。

旦那は今まで子供中心にしすぎてわがままになってると
私の今までの育児を否定してきました
私は2歳だしイヤイヤ期もあるし
みんなこんなもんでしょと反論しましたが
いつもイヤイヤ期っていうけど
そんなわけないだろって言われました。

コメント

さな

1時間くらい余裕でベビーカー座ってるよー!

さな

30分くらいなら座ってくれるよー!

さな

全然買い物できないよー!旦那が子供と遊んでその間買い物したりするよー!

2歳と3歳いますがどちらも大人しくしないですね😂😂自分の思う通りにならないと場所関係なくギャン泣きするし大変です🥲

はじめてのママリ🔰

携帯とか見せてないとカートには乗ってくれなくて、歩かせてる方が大人しいです。

はじめてのママリ🔰

コメントですみません。その頃はベビーカーもカートも無理でしたし、夫に任せようとしても嫌がってママー!となってしまうので、その頃自分の買い物は無理でした😂自分のものを見たいときは夫と子どもを家に置いて一人で見ていましたよー。
お子さんがわがままなわけではないです!ご主人分かってくれーって感じですね😣

はじめてのママリ🔰

最初にこのあとママのお買い物もしたいからお願いね🙏と約束しておいて…先に公園とか本人の楽しめる所で体力発散させておいて、30分ちょっとなら休憩がてら何とかカートに乗っていてくれますかね…😅

3歳頃からは、カートでなく手繋ぎで、周りの迷惑にならないようにある程度自由にしておいたら、小一時間は大丈夫になりました😓

さな

みなさんいいね、コメントありがとうございました!
みなさんのおかげで気持ちが晴れました😭💕
旦那にママリのこと言ったらみんな一緒なんだなーっと少しイライラしてたのを反省してました🥺