※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

長男がトイトレシールの台紙を完成させた喜びを共有しています。自分の達成感を投稿しました。

こんな時間やけど(笑)

長男のトイトレシール台紙出来たー!

頑張った私!(笑)


喜んでくれるかな(*´艸`*)

すいません(^_^;)ただ、達成感からの投稿ですー💦💦💦

コメント

.kase( ¨̮⋆)

凄いです(*´˘`*)
絶対喜んでくれますよ‼︎‼︎

  • みな

    みな



    こんな時間の下らない投稿にコメありがとうございますー( ;∀;)


    喜んでくれますかねぇ( ;∀;)
    出来ればトイトレ早く完了させたくてorz
    母は頑張ってみました!(*´∇`*)

    • 12月26日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    いえいえ(*´˘`*)
    私なんて上の子のトイレの練習は1度もしなかったダメダメままです(´-ω-`)
    上の子は保育園に行ってたので勝手に保育園で覚えてきちゃいました。笑

    • 12月26日
  • みな

    みな




    羨ましい………( ;∀;)

    うち、一歳半前からしててトイレでおしっこは出来るのに言わなくてorz
    最近はパンツはくのすらも嫌がっちゃってて………( ;∀;)

    1年経つし来年から幼稚園なのに中々終わらなくて( ;∀;)

    • 12月26日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    そうなんですね(´;ω;`)
    保育園だと周りの子供たちが可愛いパンツなど履いてて、私も履きたい‼︎‼︎って感じで1ヶ月もしないでオムツ外れました。笑

    上の子の友達は1年生の時に昼間は大丈夫でも夜におねしょしちゃう子とかも居ましたよ〜

    いつかオムツは外れるもの‼︎‼︎
    焦らずゆっくりでいいと思います✦ฺ

    • 12月26日
  • みな

    みな




    うち、他に全く関心がなく( ;∀;)

    アンパンマンや好きな新幹線のパンツすらも嫌がっちゃっててorz

    もう、お手上げになってます(^_^;)(笑)


    そうなんですか!?Σ(゚Д゚)

    そうですよね^^大人なってもオムツはいてるなんてないですもんね(笑)

    ありがとうございますm(_ _)mちょっと気が楽になりました(´vωv`*)

    • 12月26日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    …あらら(º ロ º๑)
    私が言うのもなんですが気楽にいきましょう‼︎‼︎笑

    • 12月26日
  • みな

    みな




    はうぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


    あははは(笑)ありがとうございます❤(ӦvӦ。)(笑)

    • 12月26日
おかめ納豆

すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ここまでやってくれるお母さんステキです♡息子くん絶対喜びますね(๑•̀ㅂ•́)✧

絵がお上手で羨ましいです
。°(°`ω´ °)°。♡笑

  • みな

    みな




    ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
    朝は寝ぼけていて全く気づいてくれず(笑)

    今もまだ気づいてません(笑)


    昼寝から起きたら教えたげようかなって思います❤(ӦvӦ。)


    いえいえ💦💦これは拾い画で(笑)
    クッキングシートに書き写して切り取って貼っただけなんです(笑)

    • 12月26日