※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテスト不良で不安。抗精子抗体検査へ。妊娠経験者の体験を知りたい。

フーナー(ヒューナー)テスト不良について質問です😢
1回目と2回目は運動精子ゼロで、3回目は1匹だけ真っ直ぐ動いててあとは痙攣?してたりその場で回転してたり死んでたり…でした。
ちなみにタイミングから2時間後くらいのテストです。
抗精子抗体の検査をすることになりました。。
不安で仕方ないです。
フーナーテスト不良でも妊娠された方、どんな感じだったか教えて欲しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテストはあまり意味がないとママリでもよく見かけます🥺

私もフーナーテストで0匹だったり、5匹くらいだったりでした💦
私の場合は精子が原因ではなく体外受精をして妊娠に至りましたが、ママリとかインスタの妊活アカウントの方を見てるとフーナーテスト不良でもタイミング法で授かった方をたくさん見かけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たくさん検索しましてフーナーでも授かったという事例は見るのですが、みなさん精子はどんな様子だったのか気になった次第です💦タイミング後すぐなのに痙攣してたとか瀕死なのが引っかかり…
    でもあまりそこばかり考えずにとりあえず検査結果待ちたいと思います😅ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます🤰✨ご自愛くださいね🌸

• 11月20日
みど

私はフーナーテストかなり悪くて、毎回ゼロと言われてました。
でもフーナーテストはあまり意味ないという意見もネットでよく見てたので特に気にせず、時間は少しかかりましたが人工授精でこの度妊娠しました。
まだ初期なので安心はできませんが、妊娠はできるというだけでもかなり安心しました。
参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験者さまからの意見参考になります😢🙏🏻毎回ゼロというのは、精子がいないということでしたか?それとも運動精子がゼロ(みんな死んでる)だったのでしょうか?💦
    人工でも可能性あるというのは正直金銭面的にかなり助かります😣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます🍀✨すみません、質問だけしてしまって💦

• 11月21日
  • みど

みど

多分ですが顕微鏡で見てもなんにもなかったので、精子がいませんでした(^_^;)
    色々不安ですよね💦でも希望は全然ありますし、頑張ってくださいね!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!もし検査結果に問題なくても、人工も視野に入れて頑張ってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 11月21日
ママリ

フーナーテストが不良な場合は、タイミング法での妊娠は難しいかもしれませんが、人工的受精、体外受精なら可能性ありますよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工でも可能性あるんですかね?😮体外一択のイメージでした💦フーナー不良でしたか??

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

わたしはフーナーテストも良好でしたが、ダメでした😂
    半日か一日前でもしっかりいたので、かなり良好でした😂👍
    それでも2人目は原因不明の不妊で体外受精一回で授かりました😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーナー良好でも原因不明で不妊ということもあるのですね😣妊娠って本当に奇跡ですね。
    でも無事に授かれて良かったです✨元気な赤ちゃん産んでくださいね🕊🍀

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

元気な精子が1匹でもいたら人口受精はできるので、そんなに悲観しなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️
    でも、抗精子抗体だと体外一択になるので、検査することで妊娠の近道にはなると思います😊👍

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲体外はいまの金銭面と仕事面からかなりハードル高く、人工でも可能性あると知れて安堵してます💦
    まずは検査結果次第ですね!前向きに行きたいと思います✊

• 11月21日